【やっと安心してくれた?】エサを食べてるだけなのに、やたら嬉しい件

こんにちは、ノブレコです。

ハムスターの性格や種類もあり様々だとは思うのですが。

とにかくうちのコムギは人前でエサを食べたがらないのです(´・ω・`)

ハウスに持って入ったエサは食べずに貯蔵していることもしばしば。

エサをいつも手渡しであげるのですけど、ほっぺにガッツリ貯めてハウスへGO!

そんな照れ屋で偏食家のコムギが遂に!

目の前で!

しかも堂々と!

食べてくれた!

(/ω\)うっうっ。。

ハムスター コムギ

手の平に余ったエサを、エサ入れに置いておきました。

ここまでは、いつもの仕草と変化はないんです。

またせっせと、インザハウスされるんだろうな…と思っていました。

そしたらですよ!!

キンクマハムスター

(・ω・)ん?

なんか掴んで食べてない?

おぉぉぉぉぉぉ!食べてる!(心の中の叫び)

間違いじゃない。私の目の前で食べてるだと!?

ハムスター コムギ

むしゃむしゃむしゃ(・∀・)

器用な手つきが可愛らしい(*´ω`*)

この光景を見るために私は約5か月待ったのだよ(>_<)

未だかつてない喜びです(*´▽`*)

(しかし急に私の眼前で食べたのか?検討がつかぬ…気分…?気分なのか…?)

ハムスター コムギ

ちゃんと食べてくれて、エサ入れも空っぽだよ。

もうない?

まだあるんだろ?

隠してるんだろ?

食に貪欲w

ハムスター コムギ

めっ、目力がすごい…!

かなり欲している……

だがしかし、この圧力に負けてはいけない(; ・`д・´)

今日のご飯はここまでです。

ちゃんと量は守るのでっす^^

こんな些細な事ですが、感動しました(/ω\)

コムギと少しはシンクロできたかな?

順調に育っているみたいで、よかったどん(≧◇≦)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。またなん(*‘ω‘ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA