【コムギの部屋んぽ】捕まえられない!遊ばれてますw

こんにちは!
くしゃみが2回出たら風邪確定のノブレコです。

本日は久しぶりにコムギの備忘録を更新しまっす^^

しかし、だいぶ朝と夜は寒さが増してきましね、皆さん風邪などは引いていませんか?
身体を冷やさないよう気を付けてくださいね!

”あったまるもの”と言えば、珈琲もその一つ!

最近「珈琲いかがでしょう」というドラマを見ました。
心あたたまる、良いドラマでした!

中村倫也 演じる、青山の入れた珈琲がほんとに美味しそう( *´艸`)

昔に極悪非道だった人間が、ある事をきっかけに改心し新たな道を進んでく、商売を通じながら色々な人と関わり、その店に訪れた人達が自然に主人公に癒され惹かれていく。という人情物語なんですよね!
こういうストーリー構成が好きなのことがわかったのが、最近の発見だったり(*'▽')

小林薫 主演の深夜食堂も同じような構成で大好きなドラマです(=゚ω゚)ノ
心に沁みますよ~(T_T)


悪い癖ですぐに話がトークアウトするなぁ💦

軌道修正しまして。

実は先日まで膝の爆弾が爆発し、コムギに会えなかったので更新が遅れちゃいました。

だいぶ遊んでなかったので、その分部屋んぽで自由に遊ばせてあげました^^

「捕まえるのに苦労しましたけどね」(;´・ω・)

そんな様子を今回はピックアップ!

部屋んぽ

放した途端に、隅に行く。

部屋の端っこがやっぱり好きなんですね^^

慣れてないから、周囲の安全を確認しているんでしょうか?

部屋んぽ コムギ

自分には全然近づいてきてくれません💦

見よ!?この残像を(◎_◎;)捕まえる気失せます(笑)

部屋んぽ コムギ

神をも恐れぬコムギ!

仏間なのですが、もう関係ないですね(笑)

好きにさせてやるとしよう(*´з`)

部屋んぽ コムギ

なんの壁掛けかわかりませんが、顔の間にガッツリ介入するコムギ!

倒れてくるかとヒヤヒヤしながら見守る(;^ω^)

そうしてかれこれ遊ばすこと30分。

もうそろそろ、ケージに戻ってもらおうと思うのですが…

捕まえられない💦

ということで、よくあるトラップ作戦を実行!

手元までおびき寄せて捕獲す作戦です^^

部屋んぽ コムギ
おっ!気づいた!
部屋んぽ コムギ
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
部屋んぽ コムギ
かなり順調ですね~
部屋んぽ コムギ
そろそろ射程内にはいるぞ
部屋んぽ コムギ
あと一歩だ!こい!
部屋んぽ コムギ
っておいっ!!!

賢い!!!

鋭い!!!

早い!!!

ってかどんだけ嫌われてるんだ私は(/・ω・)/

捕まえようと手を出す前に、素通りされちゃいました(苦笑)

この後しばらく逃走劇は続き、エサを目の前でちらつかせて、食い付いたところを何とか保護できました(; ・`д・´)

まだまだコミュニケーションが足りないなぁ、と凹む私であった(´Д`)

捕まえるの大変だけど、また部屋んぽさせてあげよう(*^▽^*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!またなん(。-`ω-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA