【プチ怪獣コムギ】

こんにちは、ノブレコです。

キンクマハムスターのコムギを飼い始めて4か月ほどが経ちました。
病気もなく、相変わらずキレイ好きで元気でございます^^

ケージから出してやろうと手のひらに乗せるのですが、また大きくなっている!?

ぐ~んと身体を伸ばした時には思わず「でかっ!」と声が出てしまうほどにΣ(・□・;)

キンクマ コムギ
5本の指が可愛らしい

鼻で一生懸命匂いを確かめています。(この手の匂いは知り合いか?)

コムギに会うのは1週間ぶりで、匂いを忘れたのかな…
私が誰だかわかるかい?

キンクマ コムギ
噛んでこないので安心

後ろ足をケージに突っ張り、まだ完全に身を預ける気はなさそう(^^;
(いつもすんなり乗るんですけど、今日はどうしたのかな?)

乗りたいけど乗れないw
慎重派なコムギさんは迷っております('ω')

キンクマ コムギ
でっ、デカい

明らかに、私が知ってるサイズよりまた大きくなっていますΣ(・□・;)

手のひら一杯でも足りないんじゃなかろうか。
全長20cmほどになるとは知っていたけど、背伸びしたらとんでもないど( ゚Д゚)

キンクマ コムギ
プチ怪獣コムラ ぐ~ん!

伸びが撮れたました^^

「こっこれが、エキゾッチックアニマルとでもいうのか!?」

まだ尻尾の方が隠れているのですけど、ほんとに大きくなってまぁ(*'▽')立派になったねぇ。

病気もなく大きく育ってくれて嬉しい気持ちでっす(*´ω`*)

キンクマ コムギ
遊び終えて吸水中

無事に私と認識して遊んだ後は、ミネラルウォータをがっつり飲む!いい水飲みやがってチクショー(>_<)

縮むと、ほんとに身体が小さく見えるんですけどねぇ。(実は私、伸びたら凄いんです!)
本気で運動したら早すぎてついていけないでしょうね(=゚ω゚)ノ(待ちなさい、カッツォオ~!)

今でも天真爛漫ではありますが。
子供の頃みたいに触った時に暴れたり、無茶したりはしなくなって、大人しくてかわいいです(*^^*)
このサイズ感も相まって、愛嬌が溢れ出ています(*^^)v

自民党総裁選関連のニュースを見ながら、ふとコムギの方へ目をやると…w
…な~んも考えていないであろう、キョトン顔(笑えてきます)
自然な動物のしぐさはいつでも癒されますねぇ(*´з`)

本日もオールオッケーでした🙆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。またなんΣ(・□・;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA