【寝起き】少し寝ぼけているけど、健康そうで本日も安心

またまた暑さが戻ってきて、日中は外に出たくないノブレコです。

暑さと言えば、今実家で飼っておりますキンクマのコムギが心配。
ハムスターといえば、環境温度が30度以上になると弱ってしまい体調を崩しがちになりますのん。
下手すれば命にかかわる事態になるので、いつも室温はクーラーにて調整してます^^

そんなこんなで様子を見に実家に行ったのですが、相変わらず元気で良かったです(*´ω`*)
というか、元気過ぎましたw

写真もちらほら撮ってきたので、ゆる~く張っていきたいと思います^^
今回は写真加工して少し遊んでみたので、良かったら見ていって下さいませm(__)m

ハムスター コムギ

警戒心はまだまだ健在でございますw
初対面かのように隠れ覗いてますが、バレてますよ( *´艸`)

ハムスター コムギ

ハウスから出てきて背伸びをしているところ。手元が某有名アニメのアレに似ていたので加工してみました^^
いいポーズでなかなか合ってます👍

ハムスター コムギ

カメラ大好き、好奇心旺盛でなにより^^
二足歩行モードになると、上下のバランスが…

ハムスター コムギ

ケージの外に興味深々。
身体の半分くらいまで乗りだす曲芸を披露。
無謀な事はやめておくれ(>_<)

ハムスター コムギ


エサを欲しそうにしています。
あげたいのは山々ですが時間外なので、夕方まで待ってね('ω')ノ

ハムスター コムギ

目をかすめて眠たそう^^
私がきたので起こしたみたいみたいですね^_^;
しばらくハウスに入っておやすみなさい。

夕方に改めて遊ぼうね(^_-)-☆

様子を見てきて今日も問題なしでした。
むしろ人間の私よりも快適な気温で過ごしていました(^^;)
夕方には外に出して一緒に遊んでました!(^^)!
このまま無事に元気で夏を乗り切ってくれることを願いましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。またぬん('ω')ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA