【ダイエット】運動しないと、お尻がブリンブリンになってきてまっせ!

こんにちは、ノブレコです。

最近よく運動してくれるようになってきた、身体が少しボッテガなコムギさん。
太っていることに自覚があるのか、有酸素運動を積極的に取り入れて運動してくれるようになりました。

その運動して遊んでる様子を、写真に撮ってみたので張りたいと思います (=゚ω゚)ノ

コムギが俊敏に走るので画像はブレてる(^^;)

キンクマハムスター

一心不乱に前だけ見つめて走りだした!
無心でひたすら走る!!

キンクマハムスター

少し斜め気味で走る!!!
バイクレーサー並みのハングオン(◎_◎;)

ホイールから顔が出過ぎた真似を!

キンクマハムスター

姿勢を戻して、直線コースで走る!!!
この時のスピードには走る男も驚くはず。

キンクマハムスター

止まる!
スタミナ切れ?
ぽっちゃりで持久力を無くしてる?
順調に走ってるな、と思ってもちょくちょく止まっちゃうのです(´・ω・)

何か気になっているようにも見えますけど、、
ただの注意散漫なのかもしれない^_^;

それでも小一時間は休みながら走りつづけたんじゃないかな^^すごい!
ランニングよくできました(^_-)-☆

キンクマハムスター

次はこちらに近づいてきた!

外に出たいのかな?
あれだけ、走ってまだ遊べるの?
あなたは、ほんとに元気だね^^

キンクマハムスター

グイグイ迫ってきます(笑)
わかった。今出してあげるよ。

アピールがすごいので、少しだけコムギと戯れましょうかね('ω')

いつも私はこんな感じで、コムギのいいように遊び相手にされているのであった(笑)
そういえば、ちっさな羽虫を食べたことがあって、その瞬間をモロに見てしまったのでビックリしました!
お腹壊してないか心配(´・ω・)

ではでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。またね^^


無敵だっちゅ!

キンクマハムスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA